自己満足
 
HP更新のお知らせ&Diary
 



結局、今年のGWは・・・


3dey のお陰(?)で京都・奈良・神戸と電車を乗りまくってました

それと、お土産
食べ物ばかり買い込んでました

美味しかったなぁ~

オススメは神戸六甲牧場のチーズケーキ
以前、北野の異人館に行った時に見つけたんですがホワイトチョコを使っていて、これがもう凄く美味しい

今回もシッカリと購入しました
初めての時は一つしか買わなくて。
帰宅後、食べてから凄く悔やみました。

「何でもっと買わなかったんだぁ~~~っ」・・・と

なので「次に行った時には絶対多めに買うぞ!」・・・と思っていたので勢い込んで、お店を目指しました

後で知ったんですがTVで紹介されたんですってね
やっぱり美味しい物って知れ渡るのが早い

そして、その帰りに新たにまた美味しい食べ物を発見!
神戸菊水の、すきやき饅頭

これがまた美味しい

何気に駅まで歩いていたら。
なにやら美味しそうな湯気が

前を通り過ぎていたんですが直ぐに戻りました

蒸しあがるあいだ店内で待たせてもらったんですが神戸牛の専門店だけあって、それはもう美味しそうなお肉が一杯

そこで見つけたのが菊水オリジナルハンバーグです

GWの終わりに焼いて食べましたが、これがまたまた美味しくて
買った自分を思わず誉めました

機会がありましたら是非どうぞ



そう言えば。

ときメモGS3・・・出るんですよね
皆さん、予約されました

私はシッカリ予約しました
それもプラチナセットを

GS2はPS2とDSと持ってはいるんですが未だプレイしておりませんが・・・
でも今回は少し楽しみにしています。

ゲーム雑誌にGS3の特集が掲載されていたんですが、とある一場面に見覚えのあるキャラがおりまして。

こ・・・これはっ

氷室先生じゃないですかぁーーーっ

琥一くんでしたっけ?
彼のイベント画面だったんですが。
小さくても見逃しませんよぉ~

7年後の彼は今も、はば学の教師をしていたんですね。

なんか貫禄まで出ているようですが・・・
もしかして・・・36歳くらいになってます?
し・・・渋い

結婚もしたのかな?
尽くんのお姉さんと結婚出来てたら良いな~なんて勝手に思ってます

フルボイスのようなので氷室先生の声も聞けると良いですね

写真は姫路城です



2010年5月23日(日)05:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)