自己満足
 
HP更新のお知らせ&Diary
 



液晶テレビ・・・


買いました・・・

これも地デジが悪いんだぁ~~~~っ・・・

買う気なんて無かったのに・・・

今のテレビも壊れてはいないんですよ~?
それも、まだ7年くらいしか経ってないし・・・
勿体無いですよ~

最初はチューナーを買って今のテレビに付けようかと思っていたんです。
それなら買い替えなくていいし。

あと面倒ですがDVDを経由して見るとか

・・・それなのに。

何で買ったかと言いますと・・・

エコポイントが付くからです

・・・・・なんて。
まぁ、他にも考慮する事があったんですけどね。

今のテレビは音声が出なくなり一度、修理しています。
そして最近、また音声がおかしくなってきたんです。

これはまた修理か
と思っていたので買い替えの時期なのかなぁ・・・と。

だけどココのメーカーって、いつも音声がおかしくなるよな
・・・と思いつつ今回買った液晶テレビも同じメーカだったりします

メーカーに関しては私の意見は通りませんでした・・・くそ~

新しいテレビは来週届きます。
今あるテレビの位置に新しいテレビを置きたいんですがサイズが合わず家具移動が余儀なくされました。

なんてこったいっ

また暫くゴタゴタしそうです・・・
あぁ・・・ゲームがしたい・・・
いつになったら出来るやら・・・

そういえば今月はGS3が発売されるじゃあないですか

・・・って遊べるのか自分



2010年6月18日(金)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)