自己満足
 
HP更新のお知らせ&Diary
 



冷蔵庫・・・


届きました、新しい冷蔵庫が

・・・でもですね。
届くまでが大変で・・・

買った冷蔵庫、今まで使っていた冷蔵庫よりも大きくて
その場所を作るのが大変だったと言いますか・・・

あちこち片付けたり物を捨てたり。
捨てられなかった物の移動だとかで、もうクタクタ・・・

ああ・・・腰が痛い・・・

出来る限り片付けてはいたんですが
よく使うオーブンレンジが入った大きな棚だけは動かせず、そのままにしておりました。

すると・・・

今まで使っていた冷蔵庫を搬出する際、届けに来た人に「新しい冷蔵庫はコレより大きいから棚の移動をしなきゃ入らないかも?」・・・ガァ~~~ン

アカンや~ん
ムリ、ムリっ

スペース空けるだけでも大変だったのに・・・
数分で棚の移動なんてムリっ
絶~対っムリっ

だって入っている物を置くスペースも無いってのに・・・どうすりゃ良いの

パニック起こしつつ、どうしよう~と悩んでいたら。
新しい冷蔵庫が玄関まで来ちゃいまして・・・
もうダメだ~・・・と思っていたら。

オロオロしている私をよそに冷蔵庫・・・入りました。

・・・なんや・・・入るやん・・・
どうしようかと思ったやんか~

そんなこんなで届いた冷蔵庫。
いやぁ~もうピカピカ・・・そりゃそうだ

上にあった冷凍庫が下にあるので取り出しやすくなりました

でも良い事ばかりではありません。
冷蔵庫部分が上になり一番上の棚が見えにくくなりました・・・

手が辛うじて届くという感じでしょうか?
オマケに奥行きがあるので奥に食品を置くと何があるか分からなくなる・・・

そんなに背が低いとは思っていなかっただけにショック・・・

今回、冷蔵庫の買い替えって大変だと言うのが身に染みて分かりました。

冷蔵庫に食品を買い込んでいたのが災いしまして。
搬入まで1週間を目安にしていたのですが食べ切れませんでした・・・

特に冷凍食品と乳製品。
丁度、特価で買いだめしていた所だったんです

予定していた日数よりも早く食べきらなくてはいけないし・・・何の為に買ったのやら・・・

教訓
冷蔵庫の衝動買いは危険だ・・・



2010年4月2日(金)16:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)