自己満足
 
HP更新のお知らせ&Diary
 



CYBER CITY OEDO 808・・・


また買っちゃいました、塩沢さんの出ておられるアニメを・・・
それも持っている作品なのに・・・

でも、でもっ
DVD になってるの知らなかったし
・・・って。
最近、こんなんばっかだな・・・

3話ある SYBER CITY OEDO 808 ですが今回の DVD ではコンプリート・コレクションになっています
いや~良いですね
あの作品が一気に見れるなんて

私が持っているのは LD だったり VIDEO だったり・・・
今なんて LD を再生するデッキ自体見かけませんから

それでも当時は見たくて中古で探したりしたんですよね。
ホントは新品が良かったんだけど手に入らなくて・・・

なのに~~~~っ
DVD ですもんね
そりゃあ買うしかないでしょう

ウチはまだ LD のデッキは動いていますが何時壊れるかと思うとヒヤヒヤしますよ
あとビデオデッキも・・・

なので今回は迷わず購入!
・・・と言いたいですけど財布と相談しながらの購入となりました

だけど、これで何時でもベンテンに会えるんですよねぇ~
そう思うと買って良かった
うん、うんっ



2010年3月5日(金)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)