| エコポイント・・・ |
|
|
最近、電気屋さんの広告を見ると に入るエコポイントの文字。 こういうのを見てしまうと「今って買い時? 」って思ってしまいます
・・・で結果。 まだ壊れていもいないのに冷蔵庫を購入・・・ 
まぁ15年も使ってるからなぁ~・・・と言うのもあるんですがね 
一度、自動製氷が壊れたので修理に出してますし。 電気代も古いとバカにならない・・・ってのもあるんですが。 それでも長い間使っていたので愛着もあったりして・・・
これだけでも出費だ~ ・・・と思っているのに。
にまで手を出そうとしております・・・アカンがな 
| |
|
2010年3月22日(月)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |