自己満足
 
HP更新のお知らせ&Diary
 



羊のラム君・・・


今、ヘーベルハウスのCMで出てくる羊君に嵌ってます
一番、好きなのは「飛び跳ねるのおはなし」CM

頭を洗っている羊君のプックリした、お腹と足がお気に入り
え・・・
ヘンですか?

名前も、ちゃんと調べましたよ
羊のラム君というらしいです

・・・でも。
事実が発覚・・・

ホントは羅務正永くんと言うらしい・・・
い、意外とゴツイ名前だったんだねぇ
それも、お嫁さんがいてオマケに子供が・・・

おいおい・・・一体、幾つだよ

だけどCMでは子供ですよね?
だって友達百人とか言ってますし・・・
おばあちゃんに向日葵・・・とかも言ってますよね

でも私はラム君と呼びたいです・・・

あと分かりにくかったのがCMのUFO編でした。
雨の中、車に乗っているラム君。
歌詞にUFOとか宇宙人とか出てきます。

・・・分かんねぇーよ

ヘーベルハウスのHPに行くと「ラム君のおはなし」というのがあります
そこで「いっかいより、にかいより、さんかいのうた」がフルコーラスで聴けるんです

一度、聴いてみませんか
凄く和みますよぉ~~~~

因みに私はラム君が独り立ち(?)する前からラム君が好きでした

最初、家の前でギターを持って歌っているラム君。
そこに家族連れが家を見に来ました。

女の子がラム君に手を出すと・・・
いきなりカプッ
ラム君が女の子の手を噛んじゃうんです
勿論、女の子は叫びます。
キャーッ

見ていた私もビックリです

そこで登場するのがスーツを着た男性でした。
ラム君を手に付けてます。
この人がラム君を動かして女の子の手をカプッと
とんだ人騒がせな男性でした・・・

その男性が歌っているみたいなんですよね。
あの歌を・・・
まぁ一度、聴いてみて下さいな



2010年3月7日(日)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)