自己満足
 
HP更新のお知らせ&Diary
 



カメレオン・・・


・・・ってアニメがあるんです・・・が。

ヤンキー(?)なのかな
それとも暴走族

早い話が不良の男の子達のお話になります
そのアニメに塩沢さんが出ておられたようで

でも・・・知りませんでした・・・
OVAだったんでしょうが凄い惜しい事をしました。
もっと早く知っていれば・・・う~~~残念

主役ではありませんが(主役は難波圭一さん)
主人公のヤザワという男の子の友達でした。

スキンヘッドの男の子で名前は椎名くん・・・あ
そう言えばドラゴンボールに出てきたナムさんに似てたなぁ~

そして主人公の男の子を「ヤザワくん」と呼ぶあたり何気に可愛いかったです
あとニューハーフのお兄さんが居るんだけど何故か、こちらも「お兄ちゃん」と呼んでおりました

硬派な感じなだけにギャップが凄かった。
でも結構、ツボでした

白い、特攻服・・・って言うのかな
ハチマキ巻いてバイクに跨る姿はカッコ良かったですよ

作品自体は・・・まぁ・・・アレなんですがね
全キャラ、思春期の男の子達と言うのもありますし。
オマケに不良君達なので、それはもう色々と・・・ねぇ
殆どギャグなので抵抗少なく見れましたが。

塩沢さんが出ていたので無条件に飛びついて見た・・・と言うのが本音かな・・・

ただアレは、いけませんね
未成年者のはダメですよ

大人になるなんてアッと言う間。
イヤでも大人になるんですから、もう暫く我慢しましょう・・・ね

あ~・・・でもホント、久しぶりに塩沢さんの美声を聞いたな
どんな役でもステキだ・・・うん



2010年3月3日(水)16:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)