自己満足
 
HP更新のお知らせ&Diary
 



検査結果・・・


・・・出ました。
そう・・・胃カメラの検査結果が

・・・で結果は



何もありませんでした~
あぁ・・・良かった・・・

どうなる事かと思いましたよ、ホント・・・
良かったよぉ~っ

ただポリープと言われた時は声も出ませんでしたが・・・

でも心配するようなポリープではないようで・・・ホッ

胃が肌荒れを起こしているようなモノだとか・・・

先生は「分かり易く言いますと・・・」と胃が荒れている状態を肌荒れと例えて言ってくれたんですが・・・

まぁ、とにかく何処も今の所は悪くないようです。

でも、まだ胃の調子は良くは無いんですけどね
薬のおかげなのか痛みは無くなりましたが重いようなムカつきは未だにあります・・・

それでも気が楽になりました

先生が「薬はどうしますか?」と言われたので「まだ胃のムカつきはあります」と答えると薬を28日分出してくれました

それで足りないようなら処方してもらった際に薬局で出してもらった薬の内容が書かれた紙を見せれば他の病院でも出してもらえるそうです。

へぇ~そうなんだ・・・知らなかった

だけど最後に先生はニッコリと言いました。
「また検査を受ける時はウチに来て下さい

・・・はい。
そうですね・・・



2010年2月11日(木)16:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)