自己満足
 
HP更新のお知らせ&Diary
 



ぐったり・・・


はぁ・・・やっと終わりました・・・
胃カメラが・・・

9時に始まるはずだった検査が血管に針が通らず15分も遅れてしまったんです。
最初の看護師さんが、まず失敗
左腕に一箇所、右腕に一箇所・・・

そしてムリだと判断し他の看護師さんにバトンタッチ!
今度は少し若い看護師さんがLet's trial

・・・で、左腕の手の甲に一箇所、右腕の手首に一箇所、手の甲に2度、同じ血管に刺し最後、血管をグリグリとされ終了しました・・・

痛ぇぇええええーーーっ

痛たたたたっ!
なんで、こんなに痛いの?!

おかしい
おかしいでしょ、これ?!

それでもジッと我慢していました。
だって最初にした喉の麻酔が切れ掛かってますから・・・

それでなくても、あの喉の麻酔。
上手く喉に溜める事が出来なくて舌の方が痺れてますし・・・

喉の麻酔が効いている間に早く終わらせてしまいたかったんです~

久しぶりの胃カメラとはいえ何でこんな目に

結局、眠ったままとか言ってましたけど注射の失敗のせいで痛みが眠らせてはくれませんでした・・・

コレってアレですか?
よく忍者や侍が眠らされそうになると自分で刀で刺した傷の痛みで眠らない・・・ってヤツですか?

いやいや・・・私そんなの望んでませんが?

そして検査中、ゲェゲェしておりましたとさ・・・

麻酔って意識よりも足に効いていたみたいです。
検査台から車イスに乗る様に言われて立ち上がるとフラフラしましたから・・・

この麻酔・・・意味あったのか

帰って来てから痛みやら疲れが出てしまいグッタリと今まで横になっておりました・・・

でも無事に帰れて良かったよぉ・・・
コレにならずにすんだ・・・ホッ

今日は節分。
朝から抜きで少々キツイですが・・・
恵方巻
これから無病息災を願って食べようと思います

これで縁起が良くなると良いなぁ・・・



2010年2月3日(水)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)