自己満足
 
HP更新のお知らせ&Diary
 



もうすぐ・・・


胃カメラ検査です。
早いですねぇ、1週間って・・・

初めての眠ったままの胃カメラにドキドキなんです・・・が
病院に行く前のゴタゴタと言いましょうか、色々ありまして
そっちに神経が行っている状態なのが幸いしたのか今まであった胃カメラへの恐怖が薄れています。

これって良い事なのかなぁ?
フクザツです・・・

それでも麻酔には恐怖しか感じませんけどね

麻酔の経験って歯科とかだし・・・
あと皮膚科で手術した事ありましたけど部分麻酔でしたしねぇ。

あと気になるのが貴重品をどうするか?です。
財布とか携帯とかどうするんだろ?
回復室で2時間くらい休んでもらう・・・と書いた案内をもらったんですけど?

大きな病院になると色んな人が出入りするし盗難が無いとは限りませんし・・・
いざ支払いになって財布が無い!なんて困りますしね

まぁ携帯は家に置いて行っても良いんですが。
ただ電話を掛けるのが大変というか・・・
携帯の電話番号って覚えてなくて公衆から掛ける時アタフタしそう

検査が終わったら電話するように・・・って言われてるんですけどね。
家族が迎えに来てくれるそうで・・・

3回胃カメラを受けて初めての事です。
それだけ我が家では麻酔はオオゴトって事なんですけど。
益々フクザツだわ・・・

まさかこうなったりはしませんよね?



2010年2月1日(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)